<< 大菩薩嶺 2 トウメイナイキモノタチ >>

大菩薩嶺 1

a0245857_1181497.jpg

山梨県甲州市の大菩薩嶺に登ってきました。
個人的には筑波山に次ぐ2つ目の日本百名山で、初の2000m超えデス。(登山口1500m (〃 ̄ω ̄〃ゞ)












a0245857_1254165.jpg

明け方の中央道、ふじのんPA。どちらかというとSAより小さめのPAが好きデス。












a0245857_1401385.jpg

上日川峠にあるロッヂ。ビギナーはここから登り始めます。
最近日テレがここでロケをしたらしいデスネ。番宣の落書きがしてありました。いいんでしょうか?w












a0245857_3285376.jpg

1700m付近、ふくちゃん荘前の分岐点。
帰りが楽な方が良いので急坂ですが、左の唐松尾根ルートをとりました。












a0245857_20103910.jpg

2000m付近でシカと遭遇しました。結構逃げません。餌をやるバカがいるのかもしれませんネ。

















FUJIFILM X10



...つづく
[PR]
by fujinon7 | 2013-09-10 02:48 | Trekking | Comments(3)
Commented at 2013-09-17 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujinon7 at 2013-09-17 17:07
massaさんコメントありがとうございます。文面からとても生き物が好きな方とお見受けしました。私も今は金魚専門ですが、子供の頃から犬や鯉のいる家庭に育ちましたので、動物が嫌いではないと思います。20cmの琉金2匹で60cmとは見応えのある水槽だったでしょう。底面と上部の併用ということなので、やはり砂利が汚れてたのかも知れません。残念でした。松かさはとても厄介で、私も一度しか治した事がありません。しばらくすると再発するというのがいつものパターンで、金魚業界でも治療法が確立されてないというのが本当の所じゃないでしょうか。♦私も白と黒のメダカを飼育しています。白は最近ですが天然の黒は、大学生の娘が小1の時に用水路で採ってきたものです。良くないことですが、ずっと代を重ねています。
Commented by fujinon7 at 2013-09-17 17:13
massaさん。メッセージはツイッターのダイレクトメッセージ頂ければ返信致します。
<< 大菩薩嶺 2 トウメイナイキモノタチ >>