人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< St Mary's C... 景信山 1 >>

景信山 2

景信山 2_a0245857_321330.jpg

頂上の『景信茶屋』と京王電鉄のスタンプ所。どちらもまだ準備中。
大きな画像もあります → こちら












景信山 2_a0245857_343837.jpg

このあと小仏峠まで往復することになろうとは......理由はこれ ↓












景信山 2_a0245857_355545.jpg

景信茶屋名物のなめこ汁。TVでやったらしいw












景信山 2_a0245857_374561.jpg

やっぱりいた『犬愛誤家』。
こういう人たちの特徴として、周りに犬を相手にしてもらえない(かわいい〜♡と言ってもらえない)と分かると、速攻で山頂を去ってしまう。要するに山を楽しみに来てるわけじゃないのだ。
※『犬連れ登山を考える』












景信山 2_a0245857_382544.jpg

登山道で物資を運ぶ人とすれ違った。
悪路で暴れ回る数百キロの運搬車を押さえつけながら登るのはとっても大変そうだった。



Canon EOS 5D
EF17-40mm F4L USM
FUJIFILM X10


にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

ランキングに参加しております。宜しければワンクリックお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
by fujinon7 | 2014-06-06 04:20 | Trekking
<< St Mary's C... 景信山 1 >>