<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

自家産琉金2012

加須で買ったタカザワ琉金とヒラガ琉金は

トリメン中だったり黒斑が出てたりで...まだアレなので...f^_^;

今年一腹採って1尾だけ残した「ふじのん琉金 (^^)v」をうPします。


a0245857_16115391.jpg

イイダ琉金♂ホリグチ琉金♀の組み合わせデス。
虎ハゲの時に調色してロクリン柄っぽくしてあります。
ヒレと奴に赤が完全に乗らなかったのが残念ですが
これはこれで上品なのでアリかな?と思っています。


少し大きな画像もあります → こちら








a0245857_16331677.jpg

8月時点ではこんな感じデシタ。(調色数日後)





Canon EOS 7D
EF 100mm F2.8 Lマクロ IS USM
Nikon COOLPIX P 4
[PR]
by fujinon7 | 2012-11-27 16:43 | Goldfish

はいねけん (^^)/ 

a0245857_2041688.jpg



少し大きな画像もあります → こちら
FUJIFILM X10
[PR]
by fujinon7 | 2012-11-25 20:44 | Snapshot

ネット越し

a0245857_12142484.jpg



少し大きな画像もあります → こちら
FUJIFILM X10
[PR]
by fujinon7 | 2012-11-24 02:06 | Lights & Shadows

黄色いミューズ

黄色いミューズって当たり前やん! って思った方...












ミューズは屋内の更水で飼うと、♂でも肌色になっちゃうんですよ。




今年のミューズもそんな感じだったのですが、





琉金用に買った超高級高価格高利潤的色揚げ飼料を試しに与えてみたところ...







a0245857_12492138.jpg

なんということでしょう。



見事な黄金色のドーピングミューズが出来上がってしまったのデス。(^^)v



これでいつ品評会があっても大丈夫デスネ。(`∀´)



少し大きい画像もあります → こちら








a0245857_13294696.jpg

そりゃー多少盛ってますよ。HDRだし。 ( ̄▽ ̄)v




FUJIFILM X10
[PR]
by fujinon7 | 2012-11-19 13:15 | Goldfish

いちょう色づく

a0245857_9213836.jpg



FUJIFILM X10
[PR]
by fujinon7 | 2012-11-14 23:57 | Landscapes