<   2013年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夢を買いに

a0245857_103941.jpg



少し大きな画像もあります → こちら
FUJIFILM X100
[PR]
by fujinon7 | 2013-03-27 01:04 | Snapshot | Comments(2)

SAKURA

a0245857_19575529.jpg

しだれ桜とスカイツリー。

少し大きな画像もあります → こちら
FUJIFILM X10








a0245857_1958197.jpg

染井吉野の淡い色合いは難しいデスね。

CASIO W61CA
[PR]
by fujinon7 | 2013-03-26 20:09 | Flower & Plants | Comments(0)

エメラルドグリーンのベンツ

a0245857_14112763.jpg

銀座にはとんでもないクルマがありますね。
エメラルドグリーンのAMG。( ̄∇ ̄;)




少し大きな画像もあります → こちら
FUJIFILM X100
[PR]
by fujinon7 | 2013-03-19 14:13 | Car | Comments(0)

ブルーホワイトデー (v_v)

金魚以外に餌をやらないでお馴染みの男
貯古齢糖の見返りを回りくどく要求され…渋々有楽町へ







a0245857_13461660.jpg

とりあえず『世界一ついてない男 』の映画を見て






ザギンのデパートに入り
靴が欲しいチョコで靴かよわらしべ長者かこないだふぇらがも買ったろHARUTAなら買ってやるあたしゃ女学生か下町のイメルダが何ぬかすボケしみったれカス






の押し問答の末







ショールだかストールだかいう絹の布を買わされ








a0245857_13481488.jpg

遅いランチはロイン卿の鉄板焼きをお召し上がり戴き






a0245857_13485373.jpg

(あ、ボクは水でいいです。←ウソ)







a0245857_1928164.jpg

a0245857_19292835.jpg

モチロンおみやげ付きよ!なんだかんだでイチゴショートは不二家がオッケー!ふふふっ


ばかやろう(`皿´)








a0245857_13491965.jpg

そして駅前で発売されたばかりのX100Sをいじくってさらにブルーになり(=_=;)シンカシトル






帰りましたとさ






FUJIFILM X100
[PR]
by fujinon7 | 2013-03-19 14:06 | Odekake

クロッカス

a0245857_15413327.jpg

の…めしべ (^^)



FUJIFILM X10
[PR]
by fujinon7 | 2013-03-17 15:43 | Flower & Plants | Comments(0)

杏が満開

a0245857_1262567.jpg


東京のソメイヨシノの開花宣言も間もなくといった感じですが、
我が家では一足早く杏の花が満開になりました。

せっかくなんだからEOSとマクロで撮ればよかったですかね。
どーも最近一眼が面倒で...( ̄∇ ̄;)ゞ

ハイキー&ソフトでごまかしちゃお ( ̄▽ ̄)v




FUJIFILM X10
[PR]
by fujinon7 | 2013-03-16 01:30 | Flower & Plants | Comments(0)

侍ジャパン、決勝トーナメント進出

野球の国・地域別対抗戦、第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)2次ラウンド1組の順位決定戦が12日、東京ドームで行われ、日本はオランダに10―6で勝 ち、同組1位となりました。日本は17日(日本時間18日)に米サンフランシスコで実施される準決勝で2次ラウンド2組の2位チームと、オランダは18日(同 19日)に1位チームと対戦します。(^O^)/


a0245857_21721100.jpg









[2次ラウンドの結果]




GAME 2

a0245857_2224412.jpg



a0245857_2232869.jpg





9回2死からスチールした鳥谷も凄いし、それに応えた井端も凄い。球史に残る名勝負だったと思います。









GAME 4
GAME 6


a0245857_2285273.jpg



a0245857_2293189.jpg

a0245857_2304621.jpg





この大会の台風の目となったオランダチーム。韓国とキューバを消し去ってくれてありがとう!!
できればアメリカとドミニカも喰ってください!!ww














一方、1次予選でよもやの敗退をしたお隣 韓国では..



報道によると『3連覇をめざす侍ジャパン』について



a0245857_2531374.jpg


『WBCではいつも「幸運」なだけの日本』『今回の決勝トーナメントでも「幸運」を見つけてくるか?』『弱体と評価されたブラジルと中国に苦戦した』『ブラジル戦では5-3で辛勝し、中国戦でも5-2と冴えない勝利をおさめた』『キューバとの試合では3-6で敗れて体面をしわくちゃにした』『オランダが厄介なキューバを倒してキューバとの 対決を避ける有利な日程を得た』『オランダがキューバに集中して日本は「反射利益」を 享受した』『台湾に勝った韓国はホームなら日本に勝てた』



などと蚊帳の外から分析しているようです。
さすがは大きな口をたたくが股間はミニマムでおなじみ...コリアン民族ですね。(* ̄m ̄)ぷっ

[PR]
by fujinon7 | 2013-03-14 02:58

浅草カラー

a0245857_0291027.jpg










a0245857_0293927.jpg




FUJIFILM X100
[PR]
by fujinon7 | 2013-03-10 00:31 | Snapshot | Comments(2)

手押し井戸 【浅草寺】

a0245857_017179.jpg



大きな画像もあります → こちら
FUJIFILM X100
[PR]
by fujinon7 | 2013-03-07 00:22 | Snapshot | Comments(0)

侍ジャパン、2次ラウンド進出

野球の国・地域別対抗戦、第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)1次ラウンドA組は、日本とキューバが2勝で2位以内が確定、8日から東京ドームで行われる2次ラウンド進出が決まりました。




a0245857_1511357.jpg





本日、日本とキューバは1次ラウンドの1位通過を懸けて対戦します。
正直、今回の戦力でキューバに勝つのは難しいとは思いますが、頑張ってもらいたいですね。(^-^)/





a0245857_1501565.jpg















一方、B組では…











前回準優勝、過去2大会で日本と死闘を演じてきた韓国ドリームチームが、
最終戦で台湾を下したものの、なななんと大会規定により3位となり、2次ラウンド進出を逃してしまいました。(v_v)



a0245857_1533818.jpg



北京五輪金メダルや09年のWBC準優勝も手伝って人気沸騰中の韓国プロ野球。今年は9球団目が誕生、2リーグ制も視野に入れ、ドーム球場建設のプランも持ちあがっているなか、実に残念な1次ラウンド敗退でした。(ToT)





ニュースによると、韓国メディアは早速、敗退の原因について





「台湾が寒いから」「台湾の食事の味付けが濃すぎるから」「台湾の練習設備が悪かったから」「台湾人の観客のヤジがうるさかったから」「韓国に悪意のある組み合わせだったから」「韓国で試合出来なかったから」「3試合ともナイターだったから」「2試合同時進行で試合しなかったから」「そもそも野球で総試合の得失点差により順位を決めることが正しくないから」「9回裏も攻撃できなかったから」「審判が公平だったから」「兵役免除がなかったから」「とにかく日本が悪いから」





などと、細かく分析しています。さすがは世界五大文明、コリアン文明を言い張るだけのことはありますね。(^^)v








台湾には負けてもいいかな〜加油〜 (〃∇〃)
[PR]
by fujinon7 | 2013-03-06 15:12