<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

粋と雅

a0245857_2355133.jpg

心意気の『粋』

毎日何気なく見てるスカイツリーですが、ライティングに名前がついてたんですねw しらんかったw











a0245857_2495032.jpg

下部のグリーンはカブリですよーw
しかし...手持ち夜景はむずかしいですね。X10のISO1600以上は厳しいし。(泣)
1インチのX30 熱烈希望w












a0245857_236643.jpg

美意識の『雅』
FUJIFILM X10

a0245857_3115424.jpg

桜バージョン?とはちょっと違うみたいですね。
CASIO W61CA











a0245857_31597.jpg

以前UPしたこの白いのは何ていうんでしょう?w
Nikon COOLPIX P5100













※ げっ!!調べたら他にもいっぱいありましたw → 『東京スカイツリー定点観測所}










【おまけw】

[PR]
by fujinon7 | 2014-04-25 03:31 | Cityscapes

日本観賞魚フェア2014

a0245857_363799.jpg

えー、今年も船堀タワーホールで行われた『日本観賞魚フェア』に行ってまいりました。











a0245857_384070.jpg

まずは『農林水産大臣賞』を取った吉岡養魚場の水泡眼から。これは観賞魚フェアの歴史の中でもかなりエポックメイキングなことらしいですよw












a0245857_3201375.jpg

ズラリと並んだ60cm水槽に区切られた通路には”金魚な人々”が詰めかけていますw
最近は若い女性も増えましたね。
今年は濾過にスポンジフィルタが採用されてました。オリジナルかどうかは知りませんがw (HDR)














a0245857_3321221.jpg

こんなやつらもいましたよ。江戸きんちゃん(左)に、きんとっとちゃん(右)です。なめてますなw














はい、あとは琉金です。すいません。他の品種は撮るの忘れましたw
a0245857_338409.jpg

ちょっと購入を考えてたところでアッサリ売約済みになってしまった琉金。
九州からはるばる飛んできたらしいですね。ちょいと呼吸が速いのが気になりました。東京のマズい水が合わなかったのでせうか? まあ。あたしには関係のないことですけどwお大事に。(HDR)














a0245857_410104.jpg

去年の総合優勝S原氏の個体。琉金の部準優勝でした。(HDR)














a0245857_3522884.jpg

これも。














a0245857_3535771.jpg

F澤先生が非売にされた面かぶり(六鱗?)これは意外なチョイス。六琉好きにはうれしいですけどねw 


FUJIFILM X10
[PR]
by fujinon7 | 2014-04-13 04:03 | Goldfish

Bridge Climb

a0245857_2513597.jpg

ハーバーブリッジの上を歩き頂上を目指すツアー。


大きな画像もあります → こちら
Panasonic LUMIX GF6
LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm F3.5-5.6 POWER O.I.S

[PR]
by fujinon7 | 2014-04-08 03:06 | Australia

なごり桜

a0245857_1503069.jpg

FUJIFILM X10
























a0245857_151158.jpg

iPhone5s
[PR]
by fujinon7 | 2014-04-06 15:03 | Flower & Plants

桜沿線

a0245857_23251059.jpg

東武亀戸線「小村井ー東あずま」間。

大きな画像もあります → こちら
FUJIFILM X10
[PR]
by fujinon7 | 2014-04-04 23:32 | Landscapes