<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

観賞魚フェアで総合優勝を飾った古澤先生の大琉金

a0245857_2222145.jpg

入口を入ったすぐ左にある大水槽に悠然と泳いでいました。HDR。
大きな画像もあります → こちら













a0245857_2242780.jpg

大きな画像もあります → こちら













a0245857_2245241.jpg

これですよこれw→ きんぎょ生活の表紙も飾っています。



Canon EOS 40D
EF-S 60mm F2.8 マクロ USM
PIXUS MG7530



にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

ランキングに参加しております。宜しければワンクリックお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
[PR]
by fujinon7 | 2015-04-22 02:49 | Goldfish

観賞魚フェアで準優勝を勝ち取った@ぷらす氏の琉金

a0245857_12252115.jpg

観賞魚フェア2015に於いて友人の@ぷらす氏が、初出場ながら「琉金2歳魚の部」で見事準優勝されましたので受賞魚をUP致します。ぷらす君おめでとうございます!!













a0245857_1227552.jpg














a0245857_12283268.jpg














a0245857_1229399.jpg














a0245857_12294715.jpg

HDR













a0245857_12404496.jpg

下段のケースの個体も素晴らしいものばかりです。












a0245857_12392765.jpg














a0245857_12422776.jpg

HDR













a0245857_12413687.jpg

ケケケッw







Canon EOS 40D
EF-S 60mm F2.8 マクロ USM
FUJIFILM X10






にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

ランキングに参加しております。宜しければワンクリックお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
[PR]
by fujinon7 | 2015-04-20 12:52 | Goldfish

金時山

a0245857_2153840.jpg

もらい事故以来、半年ぶりの山です。ただでさえナマった身体に病み上がりということで、アクセスの良い低山の割に眺望が素晴らしいという、箱根の「金時山」に行ってまいりました。

登山口の公時神社には7時半頃到着しました。
大きな画像もあります → こちら












a0245857_228507.jpg

「お昼過ぎから雨」という予報でしたのでショートカットコースを登りました。












a0245857_2362213.jpg

1時間40分程でw登頂に成功。評判通りの素晴らしい富士山の眺めでした。なんでも...このくらいクッキリ見えるのは三割ほどの確率だそうです。













a0245857_2372175.jpg

低山とはいえやはり頂上は風が冷たく、撮影もそこそこに茶屋に避難しました。これが後で悔やむことになりますw
大きな画像もあります → こちら












a0245857_2281619.jpg

金太郎茶屋さんでは名物の山菜そばをいただきました。今だけふきのとうのトッピング付きですw 山頂で600円はリーズナブルだと思いました。













a0245857_2384241.jpg

身体も温まったし、さあ富士山でも撮ろうかなと思ったら...何やら怪しい”もや”が辺りを覆っています!













a0245857_2394630.jpg

やはり山の天気は変わりやすいんだなー(泣)と思ったら違いました。
なんと、ふもとのゴルフ場で”野焼き”をしてるんだそうです(怒) 
せっかく一眼レフを持っていったのに(笑)


iPhone5s
FUJIFILM X10
Canon EOS 40D
EF-S 60mm F2.8 マクロ USM






にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

ランキングに参加しております。宜しければワンクリックお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
[PR]
by fujinon7 | 2015-04-07 03:49 | Trekking

足柄SAからの富士

a0245857_3162576.jpg

大きな画像もあります → こちら
Canon EOS 40D
EF-S 60mm F2.8 マクロ USM 







にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

ランキングに参加しております。宜しければワンクリックお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
[PR]
by fujinon7 | 2015-04-06 03:22 | Landscapes

東京SAKURA満開

a0245857_3243271.jpg













a0245857_3251677.jpg


FUJIFILM X10





にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

ランキングに参加しております。宜しければワンクリックお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
[PR]
by fujinon7 | 2015-04-01 03:29 | Flower & Plants