人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< にっぽりさ〜(^^)v ライトアップ >>

プラ舟ジャンボ その後

プラ舟ジャンボ その後_a0245857_3473934.jpg

...といってもホテイ草が繁茂したぐらいで特に変わりはありません。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

当初、水が安定しない時期に数匹落としましたが、最近では落ち着いています。
管理もウールマット&スポンジを2日にいっぺん洗うぐらいで大幅な換水は月に2回ほどです。







たいしたサカナはいませんが、せっかくなので何匹かUPします。






プラ舟ジャンボ その後_a0245857_3504130.jpg

飯田デス。稲妻ラインが気に入ってます。





プラ舟ジャンボ その後_a0245857_3531197.jpg

飯田デス。錦糸町のもに〜から来ました。旧FUJINON's Photolog の扉をずっと勤めてます。
「艶姿」で赤がイレギュラーで出てしまい、折角の六鱗カラーが台無しになってしまいました。(v_v)
もう隠居させたので鱗も剥がさず放置してますが、それ以上赤は増えてないようデス。
強力な色揚げ飼料は注意が必要デスネ。





プラ舟ジャンボ その後_a0245857_42913.jpg

飯田デス。YOSHIDAで千円で出てた並モノですがググッとキャメルが出ました(^^)v
もう千円では譲れません。(笑)




プラ舟ジャンボ その後_a0245857_416840.jpg

またまた飯田デス。金魚坂のオークションで競り落とした個体デス。
帰ってみたらたいした事ありませんデシタ。(笑)





プラ舟ジャンボ その後_a0245857_484920.jpg

きむらーデス。4〜5歳です。大きくなりませんデシタ。色も落ち気味デス。(T T)





プラ舟ジャンボ その後_a0245857_4204314.jpg

きむらーデス。今年の正月にクソ猫にやられボロボロにされましたが復活しました。





プラ舟ジャンボ その後_a0245857_438366.jpg

「つのぴー」デス。w かなり大きくなりました。





FUJIFILM X10
Nikon COOLPIX P 4
by fujinon7 | 2012-10-21 04:21 | Goldfish
<< にっぽりさ〜(^^)v ライトアップ >>