人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 江戸川区金魚まつり2013 大山(2) >>

大山(3)

大山(3)_a0245857_234625100.jpg

山頂はランチタイム。








大山(3)_a0245857_2348789.jpg

長い下りで足首が壊れてしまったので、帰りはケーブルカー(6分間よw)に乗りました。(^^;)










大山(3)_a0245857_23472888.jpg

大きな画像もあります → こちら









大山(3)_a0245857_011032.jpg

山に来て驚いたのは、犬を連れてくる不届き者が多いという事!
誰が流行らしたのか知りませんが、斜面を登れない犬を待つ「犬待ち渋滞」を引き起こしたり、所構わず糞尿をまき散らしたりと、多大な迷惑をかけています。はっきり『ダメです!』と言われないと分からない人種が増えたのは情けないですね。








大山(3)_a0245857_012923.jpg

リードをつけりゃあいいという意味ではないのだよ。キミ。
はっきりいって、抱きかかえなきゃならないような山道に犬を連れてくるのは『虐待』ですね。
留守番させると犬は寂しくて死んじゃうんでしょうか?



FUJIFILM X100
CASIO W61CA

by fujinon7 | 2013-07-11 00:19 | Trekking
<< 江戸川区金魚まつり2013 大山(2) >>